top of page
  • 執筆者の写真エゴコロ*の誰か

フェス開催&新ステージ


どうも!最近コツコツガチマに潜りつつあるりゅうぢです!1日1ウデマエはあげたいと思ってやっております!

さてさて、今週末は待ちに待ったフェスが開催されます!

.......パッとしません!!映画全然見ない!!!!!!!

という事でアプリのフェス項目で友達がアクション多かったから適当に投票しました()

土日どっちも夜勤入ってて初日高速周回するしかない...残念...

みんな!サザエの使い道には気をつけようね!!


本日1月12日午前11時から

デボン海洋博物館が新たなマップとして新登場しました!

でかい!!!なんかマサバ臭するなぁ~とか思ってたけどそんなことはない!目新しいものばっかり!サンゴとかオオデンチナマズとかいろいろ展示してありましたww

天井はガラスになってて所々穴があり武器によってマップ上下の役割が大きく分かれそうですね(未だ未プレイ)

明日早速夜デボンとかあるんでしょうかね??

ちょっと公式から↓

こんな画像とか!この中じゃマルチミサイルが通らない動画とか多々見ました!!

アロワナモールも控えてるのでマップの追加や武器の追加も勢い止まらないですねww最高ですb


...??


ノヴァネオ....

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
エゴコロ* Splatoon2
bottom of page