top of page
  • 執筆者の写真エゴコロ*の誰か

エゴコロ*オフしました!

どーもみなさんごんぢわ!!やつはしです~


みなさんゴールデンウィークはどうでした?楽しめましたか?

サービス業の方とかは休めなかったと思うんですけど、逆にGW明けにゆっくり休めてもらえたらな~と思います!



さてさて、エゴコロ*ではゴールデンウィークにオフ会がありました!

しかも5月4日は博多オフと名古屋オフの同時開催という前代未聞のイベントでした…!


メンバーとしては、

*博多オフ

やつはし、りゅうじ、Happyman、みーすけ、ていちょう、るっさん、ひーちゃん、そして初参加のしーたん

*名古屋オフ

なつを、中村、もーりー、よっしー、りぽんた


って感じでした。

エゴコロのライングループにオフ会のアルバムとか毎度作ってるんだけど、

名古屋オフもめちゃめちゃはしゃいで楽しそうだったからよかったなーって思う!


博多勢も負けじと楽しみましたよ!

初参加のしーたんを交えて、カラオケいったり魚を釣ったり酒を飲みまくったり、宅飲みもしました!

他のゲームグループのオフ会とちょっと違うかなーって思うのは、

エゴコロオフは基本的に観光とか飲み会とか、アグレッシブな内容が中心ですねー

ゲーム仲間で集まるっていうよりどちらかといえば、地元の友達と久々に会って遊ぶ…ってノリに近いかもです!


いや~。ほんとにエゴコロのみんなは行動力がありすぎてびっくりするわ…

俺は博多オフに参加したけどいつも通りめっちゃはしゃいで楽しめました!

前々からちらちらと言ってる富士急オフもいつか実現できればいいなと思います!


オフ会の写真はみんなの顔が見えないようにしてちょこちょことギャラリーのほうにアップしますので、よければ見てってくださいね~。


ではでは、またみんなで遊びましょーーー!!!!やつはしでした!


閲覧数:90回0件のコメント
エゴコロ* Splatoon2
bottom of page