top of page
  • 執筆者の写真エゴコロ*の誰か

風邪を引きました。

どうもですなかむらです。


タイトルの通り

風邪を、引きました。

いやーつらい。喉風邪と鼻風邪ダブルパンチでございます。


自己紹介にも書いた通り、コールセンターで働いているもので、金曜日はまったく仕事になりませんでした(;_;)

喉ガラガラすぎてお客さんに「え?なんて?w」って半笑いで聞き返されて心が折れて早退しました…萎え落ちです…。


どうやら俺以外にもエゴコロで風邪を引いている方が多く、季節的にもインフルとか流行ってるし心配ですね。

俺は熱が上がらないからただの風邪だろうけど、みんなはちゃんと病院行こうね!!


あ!あと最近新人さんめっちゃ入って嬉しいです

新人さんって表記もちょっと言い方的によくないかもだけどね。

みんないい人ばかりで居着いてくれそうだからよかったです(;_;)

こんなに増えたのもサイト効果なのかしら、やつはしさんとみすけありがとう…。


ということでね、皆さん体調には気をつけてくださいね。

最近1日の中で寒暖差が大きいから服装選びは慎重にね!

おわり!


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
エゴコロ* Splatoon2
bottom of page