top of page
  • 執筆者の写真エゴコロ*の誰か

我が家にとうとう…!

こんばんは!ブログは三日坊主のやつはしです!

色んな物に気が多い僕ですが、なんと今回念願のPS4が届きました…!

Amazonプライムってすごいね。ほんとに次の日の朝に届くんだもの…

8時半にチャイムが鳴ったので飛び起きて受け取りました。


まるで26日の朝、サンタさんからのプレゼントを開ける子供のような迅速さで…




ファアアアアアアアwwwwwwwオーマイガッ!!!オーーーッ!!マイガッッッ!!!!!!!!wwwwwwwww



ゲームで一番最高潮なのは届いてから開封するところですよね!!

思ったより本体がでかかったりとか、設定にいろいろ躓いたりとか…。

「早くゲームしたい!」っていう興奮を抑えながらセッティングするのが個人的にすごい好きです。

ちなみにソフトは何も買ってないです…

でも何かしらやりたく、ラチェット&クランクがPSplusで無料タイトルとして開放してあったので、それを遊んでいました。




PS4はグラフィックがいいですよね。

ニンテンドースイッチもかなり進化したとは思っていましたが、もうなんかバトル中の火花などのエフェクト、ふとした時に見上げる景色がすごくリアル。

ゲームを遊んでいるというより、映画の主人公を操作している、そんな気分になります。



ちなみに、来週行われるというモンハンのテストプレイには参加する予定です!



みなさんもお時間あったら一緒に遊んでくださいね~。




僕が住んでいるところはこの頃かなり気温が下がっていますが、みなさん風邪など引かないように!


ちなみに昨日は鍋を食べました。

実家の頃は鍋の頻度に辟易してたけど、実際親元を離れてみると鍋の便利さってすごい分かります。



だってね、具材切って煮るだけなんだもの。





手っ取り早く温まりたいならキムチ鍋っしょ!

これ、味噌の香りが強めで、日本人好みだと思うんでオススメですよ。

最近白菜の値段が高騰しているので、もやしでカサ増しするのがベストです。





今回の具材は、白菜・大根・えのき・舞茸・豚バラ・もやしです!

これで2人分でも1000円かからないくらいだからコスパいい~。

余談ですが、僕の鍋は「やぴ鍋」ってメンバーの中で言われてて、結構おいしそー!って褒められるんです。

いつかガチで作ったヤツをみんなで囲って食べたいなあ…!



味に飽きてきたら豆乳を投入して味変して食べるのすごいおすすめっすよ。





〆はうどんとか餅がいいと思います!

みんなもこの冬、白菜を食べてあったまろうね~。






ほんとはグラセフがやりたかったんや…。



次回、最終回。(3日坊主だから)

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

風邪を引きました。

どうもですなかむらです。 タイトルの通り 風邪を、引きました。 いやーつらい。喉風邪と鼻風邪ダブルパンチでございます。 自己紹介にも書いた通り、コールセンターで働いているもので、金曜日はまったく仕事になりませんでした(;_;) 喉ガラガラすぎてお客さんに「え?なんて?w」って半笑いで聞き返されて心が折れて早退しました…萎え落ちです…。 どうやら俺以外にもエゴコロで風邪を引いている方が多く、季節的に

エゴコロ* Splatoon2
bottom of page