top of page
  • 執筆者の写真エゴコロ*の誰か

なかむらです、雑記です。

ども!なかむらです!

しばらく更新なかったんでとりあえず適当に更新します!



最近お仕事で役職が1個あがりました!うれぴよ!

うちの職場は発信のコールセンターなんですけど、

片っ端から電話かける人 → 興味を持った人間を落とす人 → 落とされた人に予約の日付設定をする人

ってな感じで役職が分かれてるんですよ!

その「興味を持った人を落とす人」って役職にあがりました!選ばれし8人のうちの一人!

まぁほぼコネであげてもらいましたけどね、ガハハ




あ、あと一度でいいからオススメの曲とか貼って見たかったんですよ


Monster’s Party / Leetspeak monsters

はい!最近開拓しようとしてるバンドですね。

やっぱりV系のくくりにはなるんですけど、結構異質なバンドなんですよ。

ヴィジュアル自体は完全にありがちな、ハロウィンっぽい感じなんですけど、曲がかなり珍しいタイプでして。


まずラップ!今までラップ詞が存在するバンドは多々あれど、ここまでしっかりしてるラップは初めて聴きました!(ラップは詳しくないからなんとも言えないけど)

そのラップのせいもあってか目を瞑って聞けばあまりV系っぽくないんですよね。

しかもボーカルの歌唱力もかなり高く、かなり聴き入れます!


あとこれは明るめのバンドになら結構当てはまるんですけど、動きが可愛い!

サビの部分にメンバーやダンサーで踊ってるんですけど、簡単な動きで覚えやすいので、恐らくライブでは結構盛り上がる曲なのかなーと!


目で見て楽しめて、耳で聴いて楽しめて、かなり良い曲なんで是非ともお暇があれば触れて見てはどうでしょうか!

エゴコロのメンバーは聴いたら感想教えてね💕



って感じでおわり!

また定期的になんか書きます!


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

風邪を引きました。

どうもですなかむらです。 タイトルの通り 風邪を、引きました。 いやーつらい。喉風邪と鼻風邪ダブルパンチでございます。 自己紹介にも書いた通り、コールセンターで働いているもので、金曜日はまったく仕事になりませんでした(;_;) 喉ガラガラすぎてお客さんに「え?なんて?w」って半笑いで聞き返されて心が折れて早退しました…萎え落ちです…。 どうやら俺以外にもエゴコロで風邪を引いている方が多く、季節的に

エゴコロ* Splatoon2
bottom of page