top of page
  • 執筆者の写真エゴコロ*の誰か

当サイトの中の人紹介・・

はじめに

こんにちは!!みーすけです!!

サイト及びブログの閲覧ありがとうございます!

今回、初めて記事を書かせていただきます。

日本語がへたへたな為「何言ってんだコイツ」な文面になっておりますが

ご了承ください・・・( ;∀;)頑張って読んでくださいね。



自己紹介

では改めまして、今回は私の自己紹介をさせていただきます。

本職がウェブサイト制作会社に勤めており(入社半年のぺーぺー)当サイトのデザインを

少々させていただきました。

今後もサイトのデザインを度々変更していく予定となっております!

余談ですが、エゴコロのメンバーのイラストもちまちま描いたりしています!

仕事が忙しかったりで依頼されてから滞納もしたりしますが・・・

できる事ならエゴコロみんなのアイコンも書けたらなとかちょっと思ってます。

(メンバーが60人超えたと昨日伺いましたので今年中に過労死します。)


イラストはこんな感じ↓









スプラトゥーンはこんな感じ

スプラトゥーンの方は1の頃にロラコをブンブンしていましたが

2に移行してからは色んなブキを使用し迷走中でございます・・・

今は仕事が少々忙しいのであまり遊ぶ時間がないのですが、しばらくしたら時間ができるのでたくさん遊べると思います!

たまにスプラで遊んでる時もあるのでその時はぜひ一緒に遊んでくださいね!


エゴコロでは通話をしながらワイワイやるのが本当に楽しくて

ついつい、近所迷惑なレベルの叫び声をあげてしまいます・・・(私がスプラトゥーンをやってる際は音量を3%に下げる事を推奨します。)



さいごに

日本語がちまちまおかしい部分がございましたがここまで読んでいただいて

ありがとうございます。

これから私の方でもブログを不定期に更新をしていきたいと思います!

今日の出来事とか、サイトリニューアルしました、とかその他もろもろ皆様にお伝えしていけたらなと思います!


またまた余談ですが私先日成人式を迎え晴れて大人の仲間入りをいたしました!

同窓会も成人式も楽しかったのですが、着物は二度と着たくないレベルでキツかったです・・・。


その時の写真がこちら↓

『和』な感じなのに髪の毛おろしてるっていうコンセプトがブレブレなとこがミソです♡



以上、みーすけからでした! 


閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
エゴコロ* Splatoon2
bottom of page