top of page
  • 執筆者の写真エゴコロ*の誰か

なかむらです!どうも!!

長いこと更新してなかったのでおひさびさでございやす




最近はお仕事ばっかです

お電話でエコ商材を売るお仕事です

なんか着々と役職が上がって順調なんですけど、初めて壁にぶち当たりました

そう、ノルマです

うちの職場基本的にノルマはないんだけど、今いる役職(最高位一歩手前の候補期間)では「2ヶ月連続でアポ10件」ってノルマが課せられてるんですよ

しかも留守がけという「1週間以上電話の約束ばっくれてる客に営業をかける」という縛りの中で

1ヶ月目は貯金もあったんで難なくクリアしたけど

2ヶ月目バリきつい、、、この役職は運要素もあるんですけど運がなさすぎて全然あぽとれない、、、

ちなみに締め日まであと5日間でアポは現在5件しか取れてません

もう無理ぽ、、、

ってな感じで精神的圧迫感バリバリでがっつりストレス溜めながら死んだ顔で働いてます

故にエゴコロにもなかなか来れない寂しい、、、


っていう要らない自分語りでした!!ほぼ日記やなこれ!!




エゴコロのことと言えば5月4日(金)に名古屋オフしました!

メンバーは、なかむら・よっしー・なつを・りぽんた・moriです!

やっぱり俺が一人で騒いでみんながあらあらうふふって見てくれるようなオフでした!!

死ぬほど楽しかった😋😋


今回は珍しく日帰りのオフでした

まずなかむら・よっしー・moriで合流!

もーりーが都会の人の波に飲まれて改札を出れずに合流がかなり遅れるハプニング、、、香川の田舎育ちめ、、、(千葉の田舎並みの感想)

その後栄駅に行ってりぽんたとも合流!

個人的にはりぽちゃんと会うの2度目だったんですけど、なんか身長伸びたように見えました、年下すぎるからかおじさん目線ですね

とりあえずお腹減ったんでみんなでおしゃれなカフェへ

都会のおしゃれなカフェってこんな高いんか、、、

その後予定も立てきれてなかった突発オフだったんで色々お散歩してました🚶🚶🚶🚶‍♀️

ドンキ行ったりビアガーデン行ったり俺のポケGO(最近職場でプチブーム)に付き合わせたり、、、

んでダラダラするのも歩き疲れたのでカラオケへ!

エゴコロと言えばカラオケと居酒屋ですよね😎

んでフリータイムでひとしきり歌って、出て、その後なつをと合流!

初対面だけど初対面な気がしなかった、、、これが同い年パワー、、、

その後!!なんと!!噂の「世界の山ちゃん」へ!!

ずっと行きたかった!!手羽先!!

酒も手羽先もうますぎて調子乗って飲んで食って飲んで食ってしたら、すごい速度で真っ赤になってすごい速度でゲロりました、通常運転

そのあと店を出て駅に向かい解散です(;_;)

解散する前にみんなとツーショ撮ったの楽しかった(;_;)


やっぱりオフ会は何回やっても楽しいですね

次回は今月末の関東オフかな?その次は6月末の博多オフ!

楽しみすぎて今から顔赤くなってますわ、、、




てな感じで今回もダラダラと長文書かせていただきました

最近新人さんも増えてきたし新人さんにも読んでもらいたいね!

まぁ俺ツイッター縮小して鍵垢にしちゃったけどな!ごめんな!ひっそりと生きたいんや!


おわり!また今度!

写真はオフ会で行ったカフェ!


閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
エゴコロ* Splatoon2
bottom of page