top of page
  • 執筆者の写真エゴコロ*の誰か

やつはしです、お久しぶりです。


皆さまお久しぶりです。エゴコロ*の影のリーダー、やつはしです!


まず最初にひとつ言わせてください…




ノロウィルスはキツいので、生カキは食べるものではありません!!!




間違えました!それは3月の僕です




ブログの更新サボっててすいません!




最近お仕事が忙しかったのと、まびさんがバトンとかいうの投げちゃったから


書く気が起きなくて…しばらくサボってました。ごめんなさ!


というわけで、近況報告というネタでブログを書いていこうかと思ってます~






仕事のことについて*




はっきりと言う訳にはいきませんが、今はオフィスワークやってます!


ちょうどこのサイトを開設した時は別の職種に就いていたんですが、


今はまた新しいとこで楽しくやってます~!


きちんとした企業に就きたいというのもあって鞍替えした訳ですが


新米の割にはスピード出世をキメて充実してます!






ゲームについて*




実は結構スプラからは遠ざかったかもしれません…


それでもボトルガイザーにハマってて、最近出たボトルフォイルにも手をつけて


なんだかんだ嫁武器化しようとしております!


使えるウデマエは全然ないんですけどねーww


エゴコロ*では毎週の金曜の夜に恒例プラベを開催しておりますので


そこではぼちぼち遊んでます!





ゲームやる時間ないんすよ…


この記事見てくれてる方が社会人と学生さんそれぞれいたらいいんですけど


実際ゲームがっつりやる時間なくないですか?


仕事から帰ってきてお酒飲みつつ映画でも見た方がいいなーって時が多いです


ぜひぜひ面白い映画教えてくださいな…




余談にはなりますが、エゴコロでは僕を始めゲームやらない勢も在籍してて


メンバーとだべるのは好きだけどゲームはしたくないかなあ…て感じで


だらだらやってる部屋もあります


一緒に再生した映画を通話越しに鑑賞する部屋もあったりして


ゲームから離れちゃっても楽しめるチームではありますよ~!




アフターケアも万全な車両保険のCMみたいなことを宣伝しましたが


ほんとにエゴコロ*は楽しいところでありますので


気になった皆様はぜひぜひ軽い気持ちで応募してきてください!




スプラはあまりやらなくても、新しいメンバーが増えて、その人と喋って


ってのはすごく楽しいので、ぜひお願いします!


何書いてるのかよくわかんねーけど、やつはしでした~

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
エゴコロ* Splatoon2
bottom of page