top of page
  • 執筆者の写真エゴコロ*の誰か

どうも、なかむらです。

はじめまして、なかむらと申します!

アカウントはエゴコロ*のものになってますけど中身はなかむらです!不思議!



ブログ書くのも初めてだし、文章力もないんで自己紹介は箇条書きっぽくします🙇ごめんなさい🙇



< なかむらという人間 >

98年1月31日生まれの千葉県生まれ千葉県育ち!

今年で20歳になります!祝ってね!

夜間高校中退→キャバクラの黒服→カラオケ夜勤→コールセンター、と転々とフリーターしてます!世間の目がいてぇ!


< 趣味 >

カラオケが好き!夜間高校だったんで学校前にヒトカラ行って、放課後に友達カラオケ行ったりしてました!歌は上手くないけどね!

ビリヤードも好きです!まだビギナーだけど動画見たりしてイメトレ中です(笑)

あとは細かいところで言うとYouTube漁りとか動物園巡りとか…

多趣味になれるお金が欲しいです😭😭😭


< 好きなもの >

やっぱり何と言ってもV系バンドが好きです!

一番好きだったバンドが昨年末に解散しちゃったんですけどね🤔

「グリーヴァ」ってバンドなんで是非聴いてみてください!

食べ物ではラーメンとお肉が好きです!30超えたら太るタイプ!

みんなで騒ぐのも大好きです!特にオフ会!できるなら月1でやりたいなぁ


< ゲームでは >

Splatoonはもちろん、他にはモンハン・マリオカート・ポッ拳などなど…

SplatoonでのメインブキはWiiUでもSwitchでもスプラシューターコラボだったんですけど、度重なるアップデートで今は模索中です

強いて言うなら今はスプラローラーコラボとスプラスピナーがメインですかね!

モンハンは大剣、マリオカートはラリー、ポッ拳はハッサムを使ってます😊


< エゴコロについて >

実はこう見えて結構古参メンバーで、初期メンの次に古株なんです!

加入当初は最年少で可愛がられてたんですけど、今となっては年下や同い年が増え、違った楽しみができて嬉しいです( ^ω^ )

エゴコロの中でも特に仲が良いのは、みーすけ・ぷみん・はうる辺りで、同年代組とよくワチャワチャしてます!もちろん順位とつけてるわけじゃなく、みんな大好きですけどね!書ききれない!

最近は「副部長」だったり「広報部」だったり役職もらっちゃってます!エゴコロbotの管理は任せろ😎



と、まぁこんな感じで書いてたら楽しくて結構長くなっちゃいました、見にくかったらごめんね!

これからもたまーになかむらが更新したりします!雑記になるとバンドのこととかばっかになっちゃいそうだけど(笑)


もうエゴコロに入って2年ちょっと経つけど、まだまだみんなともっと仲良くできそうだし、毎日が楽しくて新鮮です!

夢はエゴコロを有名に!もっと大きく楽しいチームに!って感じで、これからも楽しく活動していこうと思います!


おわり!誤字脱字あったらごめんなさい!ハッシュタグつけられるみたいなんで最後に適当につけときます!

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
エゴコロ* Splatoon2
bottom of page