top of page
  • 執筆者の写真エゴコロ*の誰か

ハタチになりました〜!!

やっとですよ!!

本日1/31は!!

わたくし中村の誕生日ィ!!

みんな拍手!!



いやーついにお酒とタバコ解禁ですよ!うれぴー!!

20歳過ぎたら時の流れがめっちゃ早いらしいんで、1日1日を噛み締めて楽しく過ごせたらなと思います!

もう20歳だけど、エゴコロの平均年齢は22.5歳ほどなんでまだギリギリ年下組ですね!



やつはしさんとは僕が15歳の頃から仲良くしてもらってるんですけど、気付いたら当時のやつはしさんの年齢をとっくに越していて少し物悲しくなりました。

エモーショナル中村(情緒不安定)。



あと余談なんですけどエゴコロって1月生まれの人めっちゃ多いんですよね!

月初めにはそとのさん・まびさん・はうる、月末にはゆうこ・みーすけ・なかむら、ってな感じで!

あと秋生まれも多かったかな?



ということでみなさん、大人になったなかむらを愛してくださいね

おわり!

閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
エゴコロ* Splatoon2
bottom of page