top of page
  • 執筆者の写真エゴコロ*の誰か

Ver.2.2.0 アップデート!!

こんにちは!りゅうぢです!

本日1月17日午前10時よりSplatoon2 Ver.2.2.0のアプデが更新されました!

アプデ内容はこちら→ https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680

環境武器の弱体化はあまりありませんでしたが、マイナー武器の強化が大幅にされていた印象がありました!!

わかばシューターは足元が塗りやすくなり、

マニューバー系統は当たり判定の拡大、スライド後の硬直時間減少

ヴァリアブルローラーは縦振りの大幅強化

スロッシャーは硬直の減少と足元の塗りが強化

パブロの攻撃時の移動速度の上昇

バレルスピナーの攻撃力上昇


ダイナモローラーとソイチューバーはまーた魔改造されてましたww

半チャ廃止だったSplatoon2にソイチューバーだけ71%チャージからダメージが100.0超えてしまうというwwww

チャージャー使いの僕はソイチューバーの強化をめちゃめちゃ楽しみにしてたのですが、

今回のアプデはあんまりしっくりこない強化内容でちょっとがっかりです...

(誰もが使ってて強い武器が欲しいわけじゃないんだよなぁ...)

僕も少ししか試し打ちで触ってないのですが、完全にサブスペシャル以外でスクイックリンの場所がなくなってしまった気がします(´・ω・`)


うん!使ってみたらまだ弱いかもしれん!!ちょっとレギュラーマッチ潜ってきます!

はい、強い。(まだ初日なので本当に強くなったのかはわかりませんがちょっと触っただけでこれでした)

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
エゴコロ* Splatoon2
bottom of page